スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

国内版SIMフリーiPhone SE ローズゴールド 64GB 開封の儀♪


本日、iPhone SEの発売日です♪

私も本日iPhone SEをゲットしましたので開封の儀を行いたいと思います(^O^)/

国内版SIMフリーiPhoneSE

私が購入したのは国内版SIMフリーのiPhoneSEになります!

iPhone6sはdocomoで購入しましたが今回のiPhoneSEは国内版SIMフリーにしました(^O^)/

3月24日に問題なく注文を完了する事が出来たので発売の今日、手にする事が出来ました!

開封の儀

このような箱に入れられてiPhoneは届きました。

この箱を開けるとiPhoneの化粧箱の姿が見えます♪

外箱から取り出します♪化粧箱はiPhone6s風ですね♪

iPhoneSEです♪

裏側を見ると64GBと記載されてます。

iPhoneSEとiPhone6sの化粧箱!

大きさでわかると思いますが、左がiPhone6s、右がiPhoneSEです。

iPhoneSEの化粧箱をオープン♪iPhoneSE本体が見えます♪

横から!

iPhoneSEの背面!

iPhoneSEはiPhone5sと外見は全く一緒なので新鮮味がないと思っていましたがローズゴールドは凄く美しく感じで新鮮そのもの!

側面ももちろんローズゴールド!

手に持つと何だか懐かしさを感じます♪笑

iPhone6sとの比較

丸みのあるiPhone6sの方が薄く思いますね!

iPhoneSEはカメラの出っ張りはないです♪

カメラ部分をiPhone6sと比較!

私の手ではiPhone6sは端まで届かないです(^_^;)

でもiPhoneSEなら片手で全てカバー出来ます♪

やっぱり片手でカバー出来るのは良いですよ(^O^)/

最後に

iPhoneSEを手に持った瞬間の懐かしさは何とも言えない感じがします♪笑

iPhoneSEは新鮮味がないと言われてますが、確かにiPhone5sと同じカラーならそう思うかも知れないです。

しかし、iPhone5sにはないiPhoneSEだけのローズゴールドにすると新鮮味がありますよ!やっぱり!

iPhoneSEのローズゴールドは懐かしさに加えて新鮮味さも感じさせてくれます♪

またiPhoneSEのレビューを色々としたいと思います♪