スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone6s】おススメのiPhone6sケース!画面の縁を覆わないフレームレスのELECOMのSHELL COVER!

iPhone6sのケースを購入しました。私はiPhoneを持つときは裸派の私としては iPhone6sのデザインが気に入っている ローズゴールド色を隠したくない この理由でケースやバンパーなどは何も付けて来なかったです。しかし、散々、裸派でケースは付けないと豪語し…

【iPhone6s】iPhone6s ローズゴールドを一週間使用しての感想!

iPhone6sを発売日の9月25日に購入してから一週間が経過したので使用感についてのレビューをしたいと思います。 新色ローズゴールドが良い色 今回のiPhone6sで一番の変更点と言えるのが新色ローズゴールドが出た事ですよね♪私もローズゴールドにしました!こ…

iPhone6sの新色ローズゴールドは男性が持っていても大丈夫!

iPhone6sを購入してから、一週間が経過しました。今回のiPhone6sから追加された新色ローズゴールド。この色については男性が「ローズゴールドが欲しいけどこの色にしても良いのか?」と欲しいけど躊躇しているという記事が出ていますね!笑smartphone.r25.jp…