スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

SIMロック解除済みの未使用品iPhone SEを32,800円で購入しました♪


「小さいスマホが欲しいな」と思いiPhone SEを購入しましたのでレビューしたいと思います♪

購入したのは白ロムのY!mobile版iPhone SE


購入したのはY!mobile版iPhone SEになります♪

白ロムと言われる中古iPhone SEになるのですが今回購入したのは新品同様の未使用品iPhone SEになります♪

iPhone SE開封の儀

こちらが購入したiPhone SEになります♪ホワイトを購入しました!

iPhone SEのロゴ

外箱を上から

外箱を開けるとiPhone SEがお目見えです♪

iPhone SE本体です♪

裏側

初期フィルムを剥がします♪

白ロムで購入したiPhone SEですが新品同様の商品です♪なのでiPhone SE本体には初期フィルムが貼ってあります♪

前面側に初期フィルムが貼ってあります

そして裏側にも初期フィルムが貼ったまま

まさに新品の証ですね♪

そして前面側の初期フィルムをぺりぺりと剥がします♪

そして次に裏側の初期フィルムも剥がします♪

ぺりぺりと剥がます♪

新品のiPhoneを卸す時に一番気持ちいいのがこの初期フィルムを剥がす時ですよね♪

付属品ももちろん新品状態

iPhone SE本体が新品なのであればもちろん付属品も新品になります♪

付属品

付属品も全て新品!

新品の証拠である初期フィルムが付属品にも貼ってあります♪

懐かしいiPhoneの感触♪

iPhone SEを取り出し手に持つともの凄く懐かしい感じがしました♪

画面の端まで届くこの小ささ♪

そして懐かしいホームボタン♪

やっぱりこの大きさはとても良いです♪

iPhone Xs Maxとの比較

私はiPhone Xs Maxも持っていますのでその大きさを比較してみました

並べてみます!

並べてみます!裏側!

そして重ねてみる!笑

最近のスマホは大画面が主流になってきていますが、小さいスマホにはまだまだ需要があり、その証拠にまだiPhone SEが人気があると聞きますよね♪

このサイズのiPhoneを久々に触りましたがその人気も頷けます♪

イオシスの白ロムを購入♪

私が今回購入したiPhone SEはイオシスで購入しました♪

  • 白ロムなので安い
  • 白ロムだけど新品同様の未使用品
  • 未使用品なので6ヶ月保証

ということで今回購入したiPhone SEは32,800円と本当にお買い得かと思います♪

UQmobile版もあります♪こちらもSIMロック解除済みで32,800円♪

最後に

今後、iPhone Xs MaxとiPhone SEを両方使い分けたいと思います♪笑