スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

国内SIMフリー版iPhone SE ローズゴールド 64GBを注文完了!


iPhone SEのローズゴールド64GBを注文しました♪

iPhoneアプリで待ち構えて

iPhoneを注文する際はiPhoneの「Apple Store」アプリからいつも注文しております。

PCやスマホからAppleのサイトにWebブラウザから接続するよりも、iPhoneの「Apple Store」アプリからの方が接続がしやすいというのは有名な話ですよね。

3月24日 16時1分から注文開始という事で、注文を行うべくiPhone片手に構えていました♪

そして16時1分になって、「Apple Store」を起動すると最初は待機中(?)の画面でしたが、もう一度接続するといつもの画面になっていました。

そのまま、iPhoneSEを選択して注文を完了する事が出来ました♪その時間約3分程!!

16時3分には注文確認メールが♪

16時6分には注文ありがとうメールが来ました♪

すんなりと注文が完了しました♪

スポンサーリンク



ローズゴールド 64GBを注文


購入したiPhone SEはもちろんローズゴールドの64GB!

新しいもの好きな私としてはやはり新色が良いです♪今回のiPhoneSEはiPhone5sと見た目は全く同じ。

なので「持っているのはiPhoneSEだぞ!!」とわかるのはローズゴールドなのでこの色にしました♪

最後に

個人的には片手で操作出来るiPhone5sが気に入っていましたので、今回の小型化についてはうれしいですね♪欲を言えば、容量が128GBが欲しかったですが。

とにかく、3月31日が楽しみです。