スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPhone】iPhone6用にSpigen ネオ・ハイブリッド のスマホケースを購入!

f:id:jin4817:20150322072305j:plain

久々にiPhone6用のケースを購入しました!購入したのは以前から気になっていた「Spigen ネオ・ハイブリッド 」のケースです!

購入したのはメタルスレート!

f:id:jin4817:20150322082929j:plain


私が購入したのメタルスレートになります!このスマホケース色々と色が豊富ですが、違いは側面の色のみ!背面は同じ色になります!その側面が赤色であるダンテ・レッドか、濃い青色であるメタル・スレートかで悩みましたがメタル・スレートを購入しました!

開封

以前から気になっていたのですがついに購入しました!

このような段ボールに入って郵送されてきました。
f:id:jin4817:20150322072329j:plain

段ボールを開けると中にはスマホケースが!
f:id:jin4817:20150322072340j:plain

表側はこんな感じ
f:id:jin4817:20150322072355j:plain

裏側!
f:id:jin4817:20150322072407j:plain

外箱からケース本体を取り出し!
f:id:jin4817:20150322072548j:plain

側面はこんな感じ!
f:id:jin4817:20150322072603j:plain

iPhone6と並べてみました!
f:id:jin4817:20150322072740j:plain

スポンサーリンク



装着

そしてiPhone6にいざ装着です!

装着!ケースがiPhone6にがっつり食いつくようなフィット感です。
f:id:jin4817:20150322072728j:plain

前面側はケースの方が少しだけ高いです。
f:id:jin4817:20150322072628j:plain

下側!
f:id:jin4817:20150322072716j:plain

下側のライトニングケーブルの挿入口やイヤホンジャック部分も結構深いです。
f:id:jin4817:20150322072800j:plain


音量、マナーボタン側!
f:id:jin4817:20150322072636j:plain

マナーボタン側は深くてスイッチのon、offが少し切り替えにくいです。音量ボタンは問題なく操作できます!
f:id:jin4817:20150322072648j:plain

スリープボタン側!スリープボタンも問題なく操作可能です!
f:id:jin4817:20150322072658j:plain

カメラ部分!若干ケースが深くなっていますが、写真撮影には全く問題なし!
f:id:jin4817:20150322072616j:plain

色が思ったよりも黒だったのが誤算!

f:id:jin4817:20150322082747j:plain
このケースは色々な種類の色がありますが、今回購入した赤にするか悩みましたが濃い青であるメタルスレートにしました。しかし、思っていたよりも黒に近い色で実物を見るとほぼ黒で、背面と同じような感じになりました。このケースの売りは背面と側面の色の違いだと個人的には思うので、明るい色にすればよかったと思いましたね(^^;)笑

最後に

久々にケースを交換しましたがやはり、ケースを換えるだけで全然雰囲気が違いますね!新鮮な気持ちでiPhone6を触ることが出来ます♪

iPhoneの色を交換しようと思うとiPhone6自体を交換する必要があるので無理ですが、ケースやバンパーなどを換える事で雰囲気を変えることが出来るので、その日の気分でケースを交換するなど、ケースはいくつも持っていても良いですね♪