スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPhone】iPhone Xs Max 256GBのゴールドを購入!今年はソフトバンクで購入!


iPhone Xs/iPhone Xs Maxが発売されてから3週間経過しました

発売した当初はこんな記事を書いて今年は新しいiPhoneを買わないぞ!!と宣言していたにも関わらず購入してしまいました(^_^;)

購入したiPhone Xs Max

購入したのはiPhone Xs Maxのゴールド

背面はゴールドというよりクリーム色に近いです、iPhone 8 Plusのゴールドに近い色ですね♪

下側はライトニングケーブルの挿し口

側面!ボリュームボタン側

その反対の側面!スリープボタン側

上側

iPhone 8の近いクリーム色のゴールドですがiPhone Xs Maxのゴールド方が少し濃いですし!縁のゴールド間はiPhone Xs Maxの方が良い感じです♪

iPhone Xと比較

iPhone Xと比較してみました♪

左がiPhone Xs Max、右がiPhone X

画面がやはり大きいです♪

アプリの配置出来る数は一緒です

重ねてみると厚さも変わらず

やっぱりiPhone Xs Maxは大きいですね(^_^;)

最後に

今年は買わない!!と宣言していたにも関わらず購入してしまったiPhone Xs Max!

せっかく購入したので今後は色々とレビューしたいと思います♪

ここ最近はドコモかもしくはSIMフリー版を購入していたのですが久々にソフトバンクで購入したのでソフトバンクについても今後記事にしていきたいと思います!