スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPhone】iPhone Xs Maxにぴったりでデザインを損なわないクリアケース!パワーサポートのAir Jacket ♪


iPhone Xs Maxにオススメのクリアケースの紹介です♪

パワーサポートのAir Jacket


iPhoneのケースを販売しているメーカーは数多くありますが老舗と言っても良いのがパワーサポート社になります♪今回購入したのはパワーサポート社のAir Jacketになります♪

パワーサポート社はiPhoneのケース作りに対しては実機で採寸してから精密なケースを作るということに拘りを持っています。そのため、2018年9月にiPhone Xs Maxが販売されてからパワーサポート社では以下のようにお知らせで案内しています。

www.pawasapo.co.jp

そして、iPhone Xs Max用ケースについては12月5日に販売が開始されました♪

待ちに待った待望のiPhone Xs Max用のケースです♪

Air Jacket 開封の儀

パワーサポートのAir Jacketを購入したので早速開封致しました♪
こちらがパワーサポートのAir Jacket iPhone Xs Max用です♪

私はクリアを購入しました♪

外装裏側

ケース本体

ボリュームボタン、マナーボタン側

スリープボタン側

ケース本体下側

iPhone Xs Maxに装着

iPhone Xs MaxにAir Jacketを装着しました♪

やっぱりエアーサポート社のこだわりがあるケースだけあってAir JacketはiPhone Xs Maxにぴったりのケースです♪

ボリュームボタン、マナーボタン側

ライトニングケーブル差し込み口

スリープボタン側

カメラ周り

本当にぴったりのケースです♪

ケースはiPhone Xs Max本体よりも若干高く設計されているため裏向きに置いても前面ガラスが直接接しないようになってます♪

クリアケース独特のにじみが発生しない

クリアケースを装着した際に独特のにじみ(ウォーターマーク)が発生するというがネックでした。しかし、iPhone Xs MaxにAir Jacketを装着してもにじみは一切発生しないです♪

Air Jacketの裏面を触ってみましたが透明なのにザラザラした感触があります。これによりにじみを抑制しているんですね♪

Air Jacketはこんな人にオススメ

iPhone Xs MaxのAir Jacketはこんな人にオススメです♪

  • iPhone Xs Maxのデザインを損ないたくない
  • でも、iPhone Xs Maxを裸で使うのは心配
  • ゴールドの綺麗な色を隠したくない

こんな人にはAir Jacketのクリアケースがオススメです♪

最後に

パワーサポートのAir Jacketは本当にオススメのケースになります♪