スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【docomo】シェアパック5は4月から!月々サポートも減額なし!

シェアパック5についての詳細がdocomoより公式に発表がありました!今日はその事について記事にします! 3月1日より「受付」開始 シェアパック5は3月1日から開始という事が発表されました。報道発表資料 : (お知らせ)「シェアパック5」と「カケホーダイラ…

【docomo】シェアパック5について151に確認すると詳細はまだ未定との事!

シェアパック5の開始が3月から開始するとdocomoは公式に発表しております。ドコモからのお知らせ : 「カケホーダイ&パケあえる」に「シェアパック5」を追加 -「カケホーダイライトプラン」適用のパケットパックも拡大し、よりご利用いただきやすいプランに- …

【docomo】2016年2月1日以降のiPhone6の端末購入サポートで購入した場合の維持費について

iPhone6については、2016年2月1日以降も端末購入サポートの対象機種として端末価格は安くなっております。しかし、これまでのように購入の際に高額キャッシュバックが付いているわけでもなく、さらに月々サポートも一切付いていないので維持費が非常に高くな…

【Xperia】Xperia Z5(SO-01H)を裸で4ヶ月使ってみての感想!

Xperia Z5(SO-01H)を購入したのが11月上旬。4ヶ月経過しました。私はXperia Z5(SO-01H)のデザインが好きなのでケースなどは付けずに、ほぼ裸で使っていますので今日はその事について記事にしたいと思います。 背面はフィルムも張らずに使っています。 Xp…

【docomo】2月1日以降でもiPhone6は2台購入すれば実質0円になるけれども。。。

2016年1月31日までは、2014年モデルであるiPhone6は一括0円+キャッシュバックが盛り盛りで、投げ売りされていました!こんな感じで。 2月1日以降、このiPhone6がどのようになったのか記事にしたいと思います。スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbyg…

【docomo】iPad mini4は引き続き実質0円を継続!さらにiPad Air2も月々サポートを増額して実質0円に!

2月1日以降、行き過ぎた値引きという事で実質0円はダメになりました。しかし、この行き過ぎた値引きというのはスマホだけなんですかね?!iPad mini4については、これまで通り実質0円のままです。さらに、iPad Air2については実質0円ではなかったのですが、2…

実質0円を取り締まり!総務省が実質0円の撲滅に向けて店舗への覆面見廻りや通報窓口の設置へ!

総務省が実質0円やキャッシュバックの撲滅に向けて本腰を入れたようですね(^_^;)総務省が“スマホの過度な割引”を調査 メールでの情報提供募集や店頭での訪問調査などを開始 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース今日はその事を記事にしたいと思います。スポンサー…

【docomo】2016年2月1日以降は値上げと言われてたけど機種変更のiPhone6sはむしろ安くなった!

値上げ値上げと言われていた端末価格。端末価格そのものを値上げするのではなくて月々サポートを減額する形での「実質値上げ」とすると報道されていました。そして、2月1日になり、実際にdocomoのiPhone6sについて月々サポートが判明したので記事にしたいと…

【docomo】2016年2月より始まった新キャンペーンと終了したキャンペーン

2016年1月末でキャッシュが終了しました。これまでdocomoでキャッシュバックの原資となっていたキャンペーンが終わりましたが、新たなキャンペーンも始まったので今日は記事にしたいと思います。スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).…