スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Huawei】HUAWEI P10 liteのサファイアブルーを購入♪鮮やかなブルーがとても綺麗♪【開封の儀】


HUAWEI P10 liteのサファイアブルーを購入したのでレビューしたいと思います♪

HUAWEI P10 liteが2017年6月9日より販売開始されております♪

私はフラグシップモデルが好きで本当はHUAWEI P10 を購入する予定をしていましたが、サファイアブルーがあまりにも綺麗な事なので気になりHUAWEI P10 liteを購入しました♪

開封の儀

では、さっそく開封の儀を行いたいと思います♪

外箱

外箱はこちらです♪

側面にHUAWEI P10 liteと記載されてます

反対側の側面

Huaweiのマークも

上側!めっちゃ汚れてます(^_^;)

まぁいいですが!笑

ちなみにこのHUAWEI P10 liteの外箱ですが、HUAWEI novaの外箱と同じような箱ですね♪

外箱には未開封を表すシールが貼ってあります♪

このシールを剥がして外箱をあけます

HUAWEI P10 liteがお目見え♪

箱2つとHUAWEI P10 lite本体が入ってます♪

それぞれの箱には付属品が入ってます♪

HUAWEI P10 liteと全付属品

スポンサーリンク



HUAWEI P10 lite本体


続いてHUAWEI P10 lite本体のレビューです♪

本当に鮮やかなブルーです♪このブルーには一目惚れ♪

前面

側面

反対側の側面 スリープボタンと音量ボタン

上側!イヤホンジャックがあります

下側!マイクロUSBなんですね。

背面側

カメラ周りと指紋センサー

背面シールを剥がします

全部剥がすと凄く綺麗で鮮やかな背面です♪

ほんと綺麗♪

最後に

サファイアブルーが気になり購入したHUAWEI P10 lite

本当に鮮やかなブルーですし、いざ、実物を手に取ると思ってた以上に綺麗です♪