スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】大人気の海外版Xperia XZ Premium(G8142)を購入♪開封の儀♪


SONYのフラグシップモデルであるXperia XZ Premiumを購入しました♪

私が購入したのは5月末あたりから販売されている海外版Xperia XZ Premium(G8142)になります♪

なかなか購入出来なかったXperia XZ Premium(G8142)

このXperia XZ Premium(G8142)ですが販売開始前から事前予約数がとても多く、人気の高いスマホでした!

そのため、販売当初は在庫がなく、Etoren(イートレン)やエクスパンシスでもずっと在庫切れの状態で、入荷すら難しいという状況(^_^;)

イオシスもXperia XZ Premium(G8142)を入荷してもすぐに売れ切れるというくらい日本でも人気があるスマホでした!!

そんな中、やっとXperia XZ Premium(G8142)を購入する事が出来ました♪

スポンサーリンク



開封の儀

早速開封の儀を行いました♪笑

外箱

私が購入したのはEtoren(イートレン)になります♪

イートレンではこんな状態で手元に届きます♪

これをぱかっと開くとエアーキャップに包まれたXperia XZ Premium(G8142)がお目見え♪

エアーキャップを剥がすとXperia XZ Premium(G8142)の外箱!

Xperia XZ Premium(G8142)の外箱

Xperia XZ Premiumと記載があります♪

そして箱を開けるとXperia XZ Premium(G8142)本体がお目見え♪

Xperia XZ Premium(G8142)本体♪

私が購入したのは黒です♪

背面側♪

下側!もちろんUSB Type-Cです♪

上側!イヤホンジャック!

側面!SIMトレイはこちらですね!

反対側の側面!音量ボタンと電源ボタン!

電源ボタンが指紋センサーになっていますがXperia XZ Premium(G8142)では黒くなってますね♪

Xperia XZs(G8323)と比較すると少しだけXperia XZ Premium(G8142)の方が大きいです♪

薄さもほぼ一緒♪

次は本体最初から貼ってあるシールを剥がします♪

まず表側のシールをぺりぺりと剥がします♪

美しい♪

Xperia XZ Premium(G8142)は鏡面仕上げなのですが表側も鏡面仕様なのか「SONY」のロゴが輝いて見えます♪笑

そして、次は背面側!

背面側シールをぺりぺりと剥がします♪

Xperiaのロゴが美しい♪

背面側は完全に鏡面仕様なので本当に美しいです♪

ただ指紋はすぐ付きます!かつ目立ちます(´;Д;`)

艶あり黒はとても美しいのですが指紋汚れがとにかく目立ちます。美しさの代償です(^_^;)

一つ気になったのはNFCロゴの位置!Xperia XZ Premium(G8142)では背面側にNFCロゴがあります。個人的にはXperia XZs(G8323)のようにNFCロゴはない方が良かったかな(^_^;)

電源を入れました♪

黒用のテーマになってます♪

台湾版なのかな?初期設定は中国語設定になってます♪

最後に

念願のXperia XZ Premiumをゲット出来たので本当に感無量です♪

Xperia XZ Premiumが発表されたのが今年の2月!とにかく凄く欲しかった♪それから4ヶ月近く経過してからやっとゲット出来たので嬉しいです♪

また色々とレビューしたいと思います!