スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Galaxy】海外版Galaxy Note9(SM-N9600)オーシャンブルー128GBを購入♪開封の儀♪


以前から気になっていた海外版であるGalaxy Note9(SM-N9600)を購入したので開封の儀を行いたいと思います♪

開封の儀

Galaxy Note9(SM-N9600)を購入してから早速、開封の儀を行いました♪

外箱

まずは外箱からです♪今回のGalaxy Note9はSペンが進化した事もあり、外箱にはSペンが記載されてますね♪

Galaxy Note9です♪

この外箱外すともう一つ箱が!

これを外すと

Galaxy Note9(SM-N9600)本体がお目見えです♪

Galaxy Note9の初期フィルムが貼ってます♪

箱をどんどん開けていくと付属品が入っています♪

付属品を取り出すとこれだけ入ってます♪

そしてもう一つの箱です♪

このフタを開けるとSIMピンが挿さっております♪

そして、この箱には付属品としてケースが入ってます♪

透明のケースです

全部でこれだけのものが入ってます♪

イヤホン

USB Type-Cケーブル

USB Type-Cへの変換アダプター

海外版なので電源プラグも入ってます♪

ほんといつも思うのですがGalaxyには付属品がいっぱい入ってますね♪

Galaxy Note9(SM-N9600)本体

次はGalaxy Note9(SM-N9600)本体です♪

背面!鮮やかなブルーです♪

下側!Galaxy Note9にはイヤホンジャックがあります♪Sペンも収納されてます♪

上側!SIMトレイはこちらですね♪

スリープボダン側

音量ボタン側

表側の初期フィルムをぺりぺりと剥がします♪

裏側の初期フィルムもぺりぺりと剥がします♪

剥がすとこんな感じです♪オーシャンブルーが鮮やか♪

Galaxy Note9には横側にも薄いフィルムが貼ってあるのでこれもぺりぺりと剥がします♪

手に持つとこんな感じ♪オーシャンブルーは指紋が目立ちますね(^_^;)

スポンサーリンク



電源オン♪

電源を入れるとまず言語選択です♪香港版なので初期は中国語ですね!

日本語を選択出来ます♪

開始します♪

いくつかの設定を行い完了です♪

Sペンが黄色で鮮やかですね♪

SペンでタッチするとSペン用のアプリが起動します♪

イオシスで購入

私が海外版Galaxy Note9(SM-N9600)を購入したのはイオシスです♪

最後に

Galaxy Note9(SM-N9600)を購入したのでまた色々とレビューしたいと思います♪