スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone 7 Plus用に購入した広角撮影が可能なAUKEYのカメラレンズキット!!


iPhone 7 Plus用にカメラレンズキットを購入したのでレビューしたいと思います♪

今回、購入したのはこちらのカメラレンズ!!

こちらが外箱

外箱を外す!

取付説明書が入ってます

レンズ本体とクリップ

箱の中に入ってるのはこちら!

iPhoneへカメラレンズキットを装着

カメラレンズの大きさはこんな感じです♪

iPhone 7 Plusと並べると大きさがわかるかと思いますがデカいです♪

カメラ本体のカバーを外す

反対側もカバーを外し

取付説明書通りに

クリップに付けます!


そして、iPhone 7 Plusへ装着するとこんな感じに♪
f:id:jin4817:20170205081408j:plain

デカい!!!笑

やっぱりデカい!!!笑

笑っちゃうくらいデカいです♪笑

スポンサーリンク



AUKEYのカメラレンズキットを付けて撮影

AUKEYのカメラレンズキットはデカいですが、なかなか面白い写真が撮れますよ♪

まずiPhone 7 Plusで通常に撮影した写真がこちら!

同じ場所で同じ位置からカメラレンズキットを取り付けて撮った写真がこちら!

この様に通常通りに撮影した写真では入らない建物や木が写っています♪

ちょっとわかりにくいかもですが、通常撮影した写真だと以下の写真にあるように赤枠範囲内が撮影範囲だと思います!

また、このようなカメラを付けて撮影すると魚眼レンズみたいに丸みを帯びた写真になるのが多いですが、このレンズで撮影すると若干丸みを感じるものの違和感はあまりないですよね♪

撮影出来る範囲がものすごく広がります♪

通常撮影

AUKEYのカメラレンズキットを付けて撮影!

近いものを撮影にもバッチリ!

このカメラは超接写もピントがバッチリ合って撮影出来ます♪

まずはこちらが通常撮影した時!

「AUKEY」という文字がボケてます。これはどう頑張ってもこれ以上にピントを合わせる事が出来ませんでした(>_<)

しかし、AUKEYのカメラレンズキットを付けて撮影すると

ピントがバッチリ合って撮影出来てます♪

最後に

iPhone 7 Plusが小さく感じるくらいデカいカメラレンズキットですが、なかなか良い写真が撮れるのでオススメです♪

ちなみに重くはないので写真撮影の際は特に不安定になったりはしないです!!