スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】SIMフリー版Xperia XZ1(G8342) Moonlit Blueを購入♪開封の儀♪


SIMフリー版Xperia XZ1(G8342)を購入したので記事にしたいと思います♪

開封の儀

早速、Xperia XZ1(G8342)の開封の儀を行いました♪

商品が到着

今回Xperia XZ1(G8342)はイオシスで購入

イオシスから発送された梱包で商品

Xperia XZ1(G8342)がエアーキャップに入ってます♪

エアーキャップから出したXperia XZ1(G8342)

確かにXperia XZ1(G8342)です♪

スポンサーリンク



いざ、開封

では、Xperia XZ1(G8342)を開封しましょう♪

箱からXperia XZ1(G8342)を取り出しました♪

裏側

今回、私が購入したのはブルーになります♪

裏側の初期シールはこれまでは全面に貼られていましたが今回は下側半分だけに貼られています

これをペリペリと剥がします♪

美しい背面です♪

光の加減で黒に見えますね

続いて表側!

表側の初期フィルムもペリペリと剥がします♪

こちらも美しい画面です♪

Xperia XZ1(G8342)の全体

下側!もちろんUSB Type-C!

上側!イヤホンジャック

横側!電源ボタンやボリュームボタン側

その反対!SIMトレイ側ですね♪

カメラ周り!

Xperia XZ1(G8342)からフラッシュがカメラ横に移動してますね

Xperia XZs(G8232)はカメラの下にありましたね♪

イオシスで購入

Xperia XZ1(G8342)を購入したのはイオシスです。

私はイオシスでよくSIMフリー端末を購入しております♪イオシスでよく購入する理由としては

  • SIMフリー端末が新品で購入出来る
  • 6か月の端末保証がある
  • 日本人スタッフが対応してくれる

この3点になります。

SIMフリー端末を新品で売っている店は限られますが、イオシスでは色々なSIMフリー端末が新品で揃っています♪またSIMフリー購入する上で一番心配なのが、保証ですよね、保証についてはイオシスでは新品製品は6か月保証が付いているので安心です♪

もし何かあった場合でも日本人スタッフなので、また電話でも対応してくれます。

SIMフリーを購入するのにとても安心して購入する事が出来ますのでオススメです♪

最後に

Xperia XZ1(G8342)の新色ブルー、今回も美しいと思える色です♪

Xperia XZ1(G8342)のブルーはXperia XZのフォレストブルーとXperia XZsのアイスブルーの中間色くらいの感じでですね♪