スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Huawei】Huawei Mate 9に最初から貼ってある純正フィルムはクオリティが高い!!


Huawei Mate 9を購入しました♪

これまでiPhoneとXperiaにしか興味がなかったのですが、Huawei Mate 9はとてもとても気に入っております♪

気に入ったスマホについてはいつも「傷が付かないように」という思いから、フィルムやケースの購入を考えます。

しかし、Huawei Mate 9には最初からフィルムが貼ってあります♪

今回の記事では最初から貼ってあるフィルムについて記事にしたいと思います♪

スポンサーリンク



最初から貼ってあるフィルム

こちらが最初から貼ってあるフィルムになります♪

本当に綺麗に貼れていて、ホコリ1つ入ってません♪

フィルムを付ける時ってホコリなどか入らないように凄く気を使って貼りますよね、しかも、フィルムって一度貼るのを失敗したらそのフィルムは使い物にならないですよね!

私はそれが凄く苦手なんです(>_<)めっちゃホコリが入るんです(^_^;)

しかし、Huawei Mate 9にはフィルムが最初からめちゃくちゃ綺麗な状態で貼られています♪


サイズもぴったり♪

このフィルムは一見すると、画面端まで覆ってない事に気が付きます。

このように!

これを見た時には「なぁ〜んだ、中途半端に貼ってあるな〜」って思ってました(^_^;)

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)用に購入した中途半端なガラスフィルムを思い出しました!笑

www.sma-stylish.com

しかし、いざ、電源を入れると

「えっ、フィルムが画面をちゃんと覆ってるじゃん!!」ってびっくりしました♪

このように横側のサイズは液晶サイズにピッタリと合わせてあるフィルムです♪


光沢フィルムで画面の綺麗さを損なわない!

最初なら貼ってあるフィルムは光沢フィルムになりますので、Huawei Mate 9の綺麗な画面を損なう事はないです♪

ほんと凄く綺麗なフィルムでクオリティはとても高いです♪

最後に

最初から貼ってあるHuawei Mate 9純正のフィルム!

ほんと最初から貼ってあるだけでありがたいのに、そのフィルムのクオリティも高いです♪