スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)にLEPLUS社のガラスフィルム「GALSS PREMIUM FILM」を購入♪だけど。。。


海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)を購入したついでに、ガラスフィルムも購入しております♪

購入したフィルムはこちら♪

LEPLUS社な「GLASS PREMIUM FILM」です♪

外装はこちら!

Xperia XZ用も厚さ0.2ミリのガラスフィルムになります♪

スポンサーリンク


ガラスフィルム装着!

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)にガラスフィルムを装着♪

上側

下側

綺麗に貼れています♪

ガラスフィルムちょっと小さ過ぎないか?!

ガラスフィルム薄くて綺麗に貼れていますが違和感が。。。

画面サイズよりも全然小さいです!!

下側から見てもガラスフィルムが画面より小さいです(^_^;)

横から見ても小さい(^_^;)

画面のライトがついてもやっぱりガラスフィルムは小さい( ;´Д`)


うん、やっぱり小さい!笑

ガラスフィルムのケースを見ると

本体の形状により画面より一回り小さいサイズでの設計となっております

と確かに書いてますが一回りどころじゃないような。。。

ここまで小さいとは思わなかったです!笑

最後に

まぁこんなに小さいとは思わなかったですがせっかく購入したガラスフィルムなので液晶を守るフィルムと思ってこのままにしておきます♪