スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GBの予約完了(^O^)/


本日、9月9日はiPhone 7/iPhone 7 Plusの予約開始日になります(^O^)/

私はiPhone 7 Plusのジェットブラック 256GBが予約完了出来ました(^O^)/

Apple Storeアプリで予約

私はいつもApple Storeアプリを使って予約しております(^O^)/

よく言われている事ですがこのアプリを使えばサクッと繋がり、サクッと予約出来ます(^O^)/

9月9日16時1分の直前まではこんな感じの画面です(^O^)/

そして、16時1分になり何度か接続しましたが同じ状態でした( ;´Д`)

今年は繋がりがApple Storeアプリからも悪いのか?!と思っていたら16時2分頃に繋がりました(^O^)/

そして、すぐさま、iPhone 7 Plusを選択して予約完了!

スポンサーリンク



お届け予定日は9月20日-10月1日


今回、お届け予定日は9月20日-10月1日になってしまいました( ;´Д`)

すぐに予定完了まで行けたのに販売日当日に届かない(>_<)

なかなか接続出来なかった1分ほどの間に当日分がなくなったのか?

そもそも、ジェットブラックは9月20日からなのか?

ちょっとショック(>_<)

やはり人気はジェットブラックのようです!

ほぼ16時1分に予約が完了した私でさえ9月20日-10月1日のお届け日だったジェットブラック!

その5分後には2週目となり、17時には11月予定となっていました(^^;;

ブラックや、ローズゴールドはまだこの時は2-3週でした(^^;;

ブラック

ローズゴールド

色や容量次第では17時の時点では9月16日予定もありました!

やはりジェットブラックが人気あるようですね♪

最後に

とにかく勢いでiPhone 7 Plusのジェットブラック 256GBを予約出来ましたが、256GBも要らないなー( ;´Д`)と今になって思ってます!笑

ジェットブラックが当日届く人はいるんですかね?いるなら羨ましいです♪