スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone 7/iPhone 7 Plusのジェットブラックは9月16日には届く人はいないのかな?


前回の記事でiPhone 7 Plusのジェットブラック256GBを予約完了の記事を書きました!

私のお届け予定日は9月20日-10月1日となっています!

スポンサーリンク



ジェットブラックは9月16日はもともと予定がなかった?

発売日である9月16日に受け取れない事にがっかりしていたのですが、どうやらジェットブラックについてはそもそも、9月16日発送はなかったように思ってきました!

というのもヤフオクを見ていると既にiPhone 7/iPhone 7 Plusのジェットブラックが出品されていますが、9月16日確保情報が私が見た範囲ではありますが一件もありませんでした!

ローズゴールドなどは9月16日分がありますが、ジェットブラックについては

  • 9/20-10/1
  • 10/2-10/8
  • 10/8-10/16

この3つのお届け予定日で特に二つ目の「10/2-10/8」が多かった印象!

ヤフオクの出品を全て見たわけでもなく、また、ヤフオクに出品されている数もiPhone予約のほんの一部に過ぎない事だと思いますが、9月16日発送日の情報があまりにもないです(^^;;

Appleもジェットブラックが9月16日当日分がないなら「ない」ってアナウンスして欲しいですよね(^^;;

でも、普通はアナウンスしますよね?!アナウンスがないという事はやっぱりあるのかな?!

果たして、ジェットブラックの9月16日発送日分が存在するのか?!

凄く興味がありますね!笑

最後に

9月16日当日分がないというのは、自分が当日に受け取れないのが悔しいので願望としては少しありますね!笑