スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone 7 Plus ジェットブラックの出荷完了メールが来たー♪


iPhone 7 Plusのジェットブラックですがやっとこさ、Apple Storeから出荷完了のメールが来ました(^O^)/

全く音沙汰なしだったので本当に商品は手元に届くのか?!と疑問にすら思っていたので、まもなく届きそうなので本当に楽しみ♪

スポンサーリンク


これまでの経緯

9月9日の16時1分に予約開始という事でこの日はiPhone 7 Plusのジェットブラックを予約すべく、iPhone片手にその時を待ってました!

予約完了!

16時3分に予約が完了して、ご注文の確認メールが来ました!

そして、すぐにご注文ありがとうメールが届きました!これで予約が確定した事になります♪


出荷準備中に!

そして、ここからが長かったです( ;´Д`)

予約が完了してからというものの、気になり過ぎて毎日Apple Storeの商品ステータスを確認するという毎日でした!笑

しかし、ずっとこの状態!

発売日の9月16日になってもこの状態なのでヤキモキしていました!笑

そして、このステータスが変わったのが9月19日の午後!

やっと「出荷準備中」というステータスになりました(^O^)/

この時点では、今日中に発送されれば明日に届くなぁ〜と思ってました(^O^)/

しか〜し!!

いっこうに出荷完了の連絡が来ず、またもやヤキモキしてました!笑

出荷完了!

そしてついに出荷完了の連絡が来ました(^O^)/

その連絡メールが来たのは9月20日 1時55分!笑

これで早かったら今日には届くぞー♪と思ったのですが、良く見ると

お届け予定日が9月24日

になってるではないですか( ;´Д`)

なぜ、4日間も掛かるんだぁ〜、って思い調べていると、どうも発送は中国から行っているみたいです( ;´Д`)

最後に

まぁジェットブラックについてはこれまで本当に色々とヤキモキさせられましたが9月24日には届くという事で、なんやかんやと楽しみです(^O^)/