スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【docomo】Wi-Fi+Cellular版iPad Pro 9.7インチ ローズゴールドを購入♪開封の儀!


docomo版iPadシリーズが端末購入サポートになったという記事を先日書きました!

【docomo】iPadシリーズが機種変更でも端末購入サポートで激安価格に!iPad mini4とiPad Air2の32GBは一括0円に! - スマスタ!

私はiPad Proが前から欲しかった事もあり早速買いに行ってきましたので今日はその事を記事にしたいと思います♪

ヨドバシカメラで購入

購入したのはヨドバシカメラです!欲しかったのはiPad Pro 9.7インチのローズゴールドでセルラーモデル!

電話をして在庫確認すると1台だけあるとの事♪取り置きをお願いしたのですがヨドバシでは電話による取り置きを行なっていないとの事(>_<)

なので、急いでヨドバシに向かう事に!

他の人に購入されるのではないか?!とヨドバシに向かっている時に焦っていて急いで向かい、ヨドバシに到着するなりdocomoコーナーに駆け込みました!

すぐに店員さんに話しかけて在庫確認すると無事に残ってました♪

購入したのはiPad Proの9.7インチで、ローズゴールドの32GB!

残ってて良かった♪

機種変更で購入

今回はもともとデータ契約をしていた回線があったのでそちらの回線を機種変更しました。

その際の支払い金額については以下のようになってます!

端末価格:82,944円
端末購入サポート:-60,264円
合計:22,680円

機種変更なので、登録手数料の2,160円が別途次回の請求時に発生します。

ヨドバシで払った金額としては22,680円のみになります!

端末購入サポートになった事で機種変更でも安く購入出来ます♪

スポンサーリンク



開封の儀

購入後、早速、家に帰り開封の儀を行いました!笑
※と言ってもヨドバシで購入したので初期動作確認で既に開けてますが!笑

外箱!

ローズゴールドなので文字はピンク色です!

箱を外すとiPad Pro本体が!

同梱物は、iPad Pro本体、Lightningケーブル、USB電源アダプタ、説明書と至ってシンプルです♪

フィルムをまだ付けた状態のiPad Pro本体裏面

フィルムをペリペリ剥がします!

そして、フィルムからiPad Pro本体を引っこ抜く!笑

iPad Pro本体

指紋センサーももちろんローズゴールド!

裏側!

ローズゴールドはやっぱり綺麗♪

アンテナ部分も本体と同じ色に♪

iPad mini 4や、iPadAir2ではこのアンテナ部分が本体と異なる色になっていたのでかなり違和感がありましたがiPad Proからは本体と同じ色になってアンテナ部分が目立たなくなってます♪

カメラ部分

側面!

この三つの点々はなんですかね?初めて見ました!笑

音量ボタン

電源ボタン

上側にはイヤホンジャック

下側にはLightningケーブルを挿す口があります

最後に

ローズゴールドはやっぱり綺麗ですね♪

端末購入サポートで2万前半の金額で購入出来たのはお得でした♪また色々とレビューします♪