スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPad Air 2が到着!開封の儀!

本日、ついにiPad Air 2を入手したので開封の儀を行いたいと思います♪笑

f:id:jin4817:20141024000420j:plain

本日は仕事だったので、家に配達に来てもらっても不在のため、営業店止めにしてもらい、仕事帰りに営業店に取りに行きました!

帰ってきてすぐに開封の儀を行いました!笑

開封の儀

まず、配達された箱はこんな感じ!

f:id:jin4817:20141023232813j:plain

Appleからのメッセージです!
f:id:jin4817:20141023232828j:plain

箱を開けると・・・見えました!iPad Air2です!!笑
f:id:jin4817:20141023233146j:plain

箱から取り出すとこんな感じです!相変わらずのシンプルでいて美しい化粧箱です♪
f:id:jin4817:20141023233333j:plain

f:id:jin4817:20141023233422j:plain

今回は薄さを売りとしているので化粧箱も横からのアングルなんですかね!

箱の横にはiPad Airの文字が!
f:id:jin4817:20141023233409j:plain

いざ、開封!

いよいよ、開封です!

箱を開けると箱に詰まったiPad Air2です♪
f:id:jin4817:20141023233743j:plain

今回から搭載されたTouchIDがやっぱり美しい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:jin4817:20141023234129j:plain

箱の中身はいつも通りです!笑
f:id:jin4817:20141023234155j:plain

箱から取り出します!
f:id:jin4817:20141023234301j:plain

裏面!iPad初のゴールド!
f:id:jin4817:20141023234347j:plain

Wi-Fi版は裏面がゴールド一色で綺麗なんですがcelluler版はどうしてもアンテナ部分が少し残念な感じになります!
f:id:jin4817:20141023234533j:plain

iPad Air2のカメラは出っ張ってないです!
f:id:jin4817:20141023234607j:plain

スリープボタンはこれまでのiPad同様に上部に!そしてマナーボタンが今回からなくなりました!
f:id:jin4817:20141023234751j:plain

今回のiPad Air2の売りである薄さの検証!

iPhone6と同じお揃いのゴールド( ´ ▽ ` )ノ
f:id:jin4817:20141023235240j:plain


iPhone6とほぼ同じ薄さ!
f:id:jin4817:20141023235132j:plain

iPhone6は丸いラウンドエッジ加工ですがiPad Air2はiPhone程丸みを感じないです!
f:id:jin4817:20141023235359j:plain

Xperia Z Ultraとの比較!
f:id:jin4817:20141023235447j:plain

Xperia Z Ultraより薄いです( ´ ▽ ` )ノ
f:id:jin4817:20141023235603j:plain

持った感じからも薄いな♪( ´θ`)ノと感じます!!
f:id:jin4817:20141023235808j:plain

最後に

やっぱりApple製品の新作を開封するときのワクワクは変わらないです♪( ´θ`)ノ

今回購入したiPad Air2はSIMフリーになります!ですので最初は当然NO SIMとなります!
f:id:jin4817:20141023235737j:plain

今後は色んなSIMを入れてみて使ってみたいです♪( ´θ`)ノ