スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPad】9.7インチiPad Pro用にApple純正品のSmart Cover(PRODUCT)REDを購入♪


私は9.7インチのiPad Proを持っています♪

そのiPad Pro用に(PRODUCT)REDのスマートカバーを購入したので記事にしたいと思います♪

Apple純正のスマートカバー

iPad Pro用には色々なメーカーからスマートカバーが販売されていますが私はApple純正品のスマートカバーを購入しました♪

購入したのは(PRODUCT)REDのスマートカバーになります♪真っ赤なスマートカバー♪

iPad Pro本体と比較

iPad Pro用です♪

裏側は説明書変わりになってます♪

このように使います♪

箱からスマートカバーを出します♪

(PRODUCT)REDと内側に書いてます♪

スポンサーリンク



装着!

スマートカバーをiPad Proに装着します♪

スマートカバーのこの部分がマグネット式になってるので

ガチっとiPad Pro本体に装着します♪

装着した状態がこちら!

裏側!

純正品なので本当にジャストフィットです♪

立てに置けます♪

この状態を横から見るとこんな感じ♪安定してます♪

続いて寝かせて置くとこんな感じ♪

横から!

最後に

iPad Pro用に購入したApple純正品ですがやっぱり純正品だけあってジャストフィットです♪

赤が映えて良い感じです♪