スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

今日から新年度!私の弟も社会人になりました!そんな弟にPARKERのボールペンをプレゼント!

f:id:jin4817:20150401225806j:plain

私には年が一回り近くも離れた弟がいます!その弟が今年から社会人になるという事で、就職祝いにPARKERのボールペンをプレゼントにしました!

飾りすぎず地味すぎず

社会人一年目という事なのであまり高いものは必要ありません!!しかし、それなりに良いものをプレゼントしたいと思っていました。

飾りすぎず地味すぎず

をキーワードにプレゼントを考えていると「そうだ!PARKERのボールペンにしよう」と感じでピンときて、ボールペンを買いました!

購入したのは店員さんオススメの新卒向けのボールペン!
f:id:jin4817:20150401231410j:plain

型番などはわからなかったです!笑
とりあえず店員さんオススメのボールペンにしまのですが、なかなかカッコよかったですよ♪笑

こんな感じでラッピングしてくれてなかなか豪華なプレゼントになりました!
f:id:jin4817:20150401231313j:plain

弟も喜んでくれました!

学生として最後のご飯をご馳走!

3月31日に関東に研修のために出発という事で30日に先ほどのプレゼントを渡すついでにご飯を食べました!

弟に学生として最後にご飯をご馳走すると言う事で結構奮発して、良い店に行きました!笑

ヒルトンプラザのたちばな

大阪で待ち合わせしたのでヒルトンプラザの中にある焼肉屋たちばなでご飯を食べました!
f:id:jin4817:20150401233211j:plain

焼肉は本当に美味かった♪でも高かった(>_<)笑


f:id:jin4817:20150401233156j:plain

f:id:jin4817:20150401233239j:plain

f:id:jin4817:20150401233251j:plain

f:id:jin4817:20150401233304j:plain

f:id:jin4817:20150401233326j:plain

f:id:jin4817:20150401233340j:plain

しばらく肉はいらないと思うくらい食べました!!しばらくは吉野家だな。。。と思うくらいの支払いだったのもありますが。。。

最後に

この記事を書いている日が4月1日。この日は毎年ニュースでは入社式の様子が放送される事が多いですよね。

いつもなら、何とも思わずにこの入社式の様子のニュースを見ているのですが、今年は弟が入社式という事もあり、いつもと違う感覚でニュースの様子を見ていました。

年が離れた弟なので、その弟が社会人になるというのは嬉しいようで寂しいような何とも不思議な感じです。

とにかく仕事頑張って欲しいものです!