スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【iPhone】iPhone 7 Plus (PRODUCT)RED 128GBの予約完了!


iPhone 7/7 Plusに新たなカラーバリエーションとして赤色が追加されましたよね♪その赤色のiPhoneを3月25日0時1分にiPhone 7 Plusの128GBを注文しました!

iPhone片手に構えてた3月25日0時1分

私の中ではiPhone発売に伴い毎回恒例となっている予約開始時にiPhone片手に予約を完了させるというミッション!

今回も注文受付時間になる前からiPhone片手にその時間を持ち構えていました!笑

3月25日0時1分前にはiPhoneのApple Storeアプリの画面からアクセスしてもこんな画面になっており、注文は出来ない状況でした。

そして3月25日0時1分になるとApple Storeに繋がります♪

私が購入したいのはiPhone 7 Plusの128GB!すぐに購入ページに行き、iPhone 7 Plusの128GBを選択して「バックに追加」をタップ!

そして、「ご注文手続きへ」をタップして、「ご注文確定」をタップしたところ、入力情報を色々と求められました(T-T)

そこで入力に時間を取られて注文の確定を完了したのが3月25日0時4分になります。

スポンサーリンク



手元に届くのは3月27日

注文を確定させた後に、注文内容を確認するメールが届来ました。

そのメールには「お届け予定日2017年3月27日」となっています。

入力情報に時間を取られている間に初回発送分から漏れてしまったのかな(^_^;)とにかく、26日に受け取れるかと思いましたがダメでしたね(^_^;)

その後、注文を確定する「ご注文ありがとうございます」メールが届きました!

最後に

今回も受付開始時に注文しましたが、iPhoneの新発売ではないので受付開始時間と同時に注文しなくても全然余裕で在庫確保出来たみたいですね(^_^;)