スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】Xperia XZを簡単にドレスアップ!ラスタバナナの背面フィルム「デザインフィルム」を購入♪


今回もやっぱり買っちゃいました♪

XperiaZシリーズを購入した際に必ず購入してきたフィルムです♪

今日はこのフィルムのレビューを行います♪

ラスタバナナのデザインフィルム

購入したのはラスタバナナの背面デザインフィルムです♪


フィルムの外装はこちら♪

この中にはフィルム本体のみ入ってます♪

こちらがフィルム♪フィルムだけでも格好良いです♪

フィルムを貼り付けました♪

やっぱり格好良い♪

カメラ周り♪

このフィルムは柄が入っているため、多少の埃が入ったとしても全くわからないです♪

本当に綺麗に貼れます♪

スポンサーリンク



簡単にオシャレな背面に変わります♪


今回、購入したのはフィルムはカーボン柄になります♪

カーボン柄もオシャレですが色々とオシャレな柄が多いですし、また値段も800円と非常に安くフィルムそのものも貼りやすいので色々な柄を楽しめると思います♪

私のオススメはカーボン柄ラインチェック柄です♪


私自身も今回購入したカーボン柄だけでなくラインチェック柄をもう一枚購入しております♪笑

カーボン柄に飽きたら貼り替えるつもりです(^O^)/

最後に

新しいXperiaが販売されるとラスタバナナの背面フィルムは本当にいつでも買ってしまいます♪

手軽に購入出来る金額ですし、Xperiaのデザインを損なわずにオシャレになるのでまさにドレスアップという言葉がぴったり♪

オススメです♪