スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】Xperia XZ2 Premium(SO-04K)を購入して初日にカメラを少し使ってみての感想!


Xperia XZ2 Premium(SO-04K)を購入してから早速カメラで色々と撮影しましたのでそのレビューをしたいと思います♪

綺麗な写真が撮れると思う♪

SONYとしてXperia XZ2 Premium(SO-04K)はデジタル一眼レベルの超高感度撮影。と謳っている程、カメラに力を入れた製品となっております♪

超高感度撮影とあるように暗闇に強いと自負しているXperia XZ2 Premium(SO-04K)なので実際にその実力をまずは確認するために色々と写真撮影しました♪

まずはiPhone Xで撮影した暗闇での写真

そしてこちらがXperia XZ2 Premium(SO-04K)で撮影した写真

f:id:jin4817:20180728062956j:plain

iPhone Xと比べると写真全体の輪郭がはっきりと撮影されているのがわかりますね♪

「プレミアムおまかせオート」で撮影しており自動で超高感度撮影モードに切り替わって撮影されてます♪

部屋を暗くしてケーキのローソンに火をつけた時の写真
f:id:jin4817:20180728063343j:plain


その他にも夜間の風景など
f:id:jin4817:20180728063032j:plain

f:id:jin4817:20180728063055j:plain

スポンサーリンク



食べ物も美味しそうに撮影出来ます♪

Xperia XZ2 Premium(SO-04K)で撮影した食べ物もとても美味しいそうに撮影出来ました!

こちらがiPhone Xで撮影


こちらがXperia XZ2 Premium(SO-04K)で撮影
f:id:jin4817:20180728064302j:plain

Xperia XZ2 Premium(SO-04K)で撮影した時の方が刺しと赤身がより美味しいに表現されています♪

その他にもユッケとキムチを撮影♪

f:id:jin4817:20180728064345j:plain

f:id:jin4817:20180728064356j:plain

最後に

写真についてはその他にもどんどん撮影してXperia XZ2 Premium(SO-04K)カメラレビューをしたいと思います♪