スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

国内版SIMフリーiPhone X グレー 256GBの出荷連絡がキター♪


ついに明日、11/3はiPhone Xの発売日になります♪

私は10月27日に問題なく通常配送日「2017/11/3」で予約が完了しております♪

出荷完了メールの受信♪

本日、11月2日にAppleからの出荷完了メールを受信しました♪

前日になってもなかなか案内メールが来なかったのでもんもんとしていたのですが夕方にメールを受信しました♪

なんとか明日の11/3に受け取れるので一安心♪

スポンサーリンク



予約強制キャンセルメールが世の中を賑わす

今週はこちらのニュースが世間を賑わしましたよね!笑

headlines.yahoo.co.jp

これには私もビビりました!笑

すぐにメールボックスを確認してキャンセルメールが来ていないか確認しました(^_^;)

どうもキャンセルメールが来ているのは

  • 3台以上の注文
  • 同一クレジットカードによる複数台の注文

の人が対象のようです。まぁこれは転売目的で買っている可能性がかなり高いですからね(^_^;)

ただ、一台だけ注文していた人もキャンセルメールが送られていたようですよ。

最後に

新しいiPhoneを手に入れたらまたレビューします♪