スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【プラド】MC(マイナーチェンジ)のプラドのカタログをゲット♪初めての新型プラド♪


9月12日にMC(マイナーチェンジ)が発表及び発売されるプラド!

本日、カタログをゲット出来ました♪プラド用のカタログではなくてSUVシリーズを紹介するカタログでした♪

新型プラド


新型プラドは既にリークされている画像通りでしたね♪

上の画像にあるように新型プラドはランクル200と同じようなデザインをしていますね♪特にボンネット!!

プラドをアップにして撮影♪

このプラドを見て最初の感想は

「なかなかかっこいいやん♪」

でした♪そして、カタログの中を開けるとプラドの画像か♪

うん♪めっちゃかっこいい♪

当初リークされていた画像は見せ方がうまくなかったのかあまりかっこいいとは思わなかったのですが、このパンフレットのプラドを見てるとリーク通りのデザインではありますがとてもカッコ良く感じるデザインです♪

スポンサーリンク



Toyota Safety Sense Pが全社標準装備

リーク通りにToyota Safety Sense Pが全社標準装備となりましたね♪

Toyota Safety Senseには2種類あるようで

  • Toyota Safety Sense P
  • Toyota Safety Sense C

とあり、プラドではToyota Safety Sense Pが採用されています。ではToyota Safety Sense PとToyota Safety Sense Cの違いは何かと言うと、うーん、よくわからないです!笑

この辺りはおいおい、調べて追加します♪笑

とりあえず以下の4つの先進安全機能があります。

  • プリクラッシュセーフティシステム
  • レーンディパーチャーアラート
  • オートマチックハイビーム
  • レーダークルーズコントロール

トヨタ 安全安心機能サイト | Toyota Safety Sense トヨタセーフティセンス | トヨタ自動車WEBサイト

最後に

マイナーチェンジしたプラドの画像がようやく確認出来ました♪

まだプラド用のカタログはもらってないのでそれは9月12日以降に貰いにディーラーに行く予定をしております♪