スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【東京土産】東京大丸で大行列!今人気のN.Y.キャラメルサンドを購入してきたよ♪


私は京都に住んでいます。仕事の関係でたまに東京出張に行くのですが、その際は必ず東京土産を買って帰ります♪

今回、購入したのはN.Y.キャラメルサンドになります♪

常設店舗販売は東京大丸店のみ

N.Y.キャラメルサンドは一度お土産で貰って食べた事があるのですがとにかくめっちゃ美味しかったです♪

調べているとN.Y.キャラメルサンドは常設販売店舗は東京大丸店のみみたいです!その他はイベントや催事で出店しているみたいですね♪常設は東京大丸店のみ!

そんな東京大丸店に行ってきました♪

大行列の東京大丸店

東京駅に到着して東京大丸に行きました♪

まず東京大丸でN.Y.キャラメルサンドの販売場所はこちら!

フロアの真ん中にあるエスカレーターの前です♪
N.Y.C.SAND|大丸東京店

なので、とりあえず大丸に入ろうとすると大丸の外に行列があるのを発見!!!

「最後尾」というプラカードを持った人が!これをよく見ると「N.Y.キャラメルサンド」と書かれてるではないですか?!

「え?何でこんなとこから並んでるの?」

「N.Y.キャラメルサンドの販売場所はフロアの真ん中あたりだよ?!」

ほんとにキョトンとしました!!

N.Y.キャラメルサンドの販売場所はフロアの真ん中ですよ!真ん中!

それなのに何でこんなとこから並んでるの?!

って感じでした(^_^;)

プラカードを持った人にどれくらいの待ち時間なのか聞くと何と30分程との事。これでもマシな方ですよと事。

いや、ほんとびっくり!イートインでもないのにこの行列の長さですよ(^_^;)

とりあえずこの行列に並びました。まだこの時点では大丸の外です。

行列に並びやっと大丸の中に入ると「中間地点」との事です。

そして、やっとフロアの中に案内されました♪ただまだフロアの中にも行列があり、もうしばらく並んでやっと「中間地点先頭」に到着したそうです!

そして、やっと店の前に案内されました!

色々と売ってますね♪

これは東京大丸店にしか売ってない春限定品との事

私が購入したのはとりあえずスタンダードのN.Y.キャラメルサンドです♪

  • 4個入りを3つ
  • 12個入りを2つ

自分用と家族用と買いました♪


ついでにこれも貰って帰りました♪

しかし、並び始めてから購入まで本当に30分かかりました!イートインでもない店でこんなに並んだのは初めてかも?!

スポンサーリンク



N.Y.キャラメルサンド

購入したN.Y.キャラメルサンドがこちら♪

四個入りの箱裏側

このシールをペリッと剥がすと

N.Y.キャラメルサンドです♪

袋から出しました♪

チョコとキャラメルがクッキーに挟まれてます♪

パクっと食べました♪めちゃ美味い♪

チョコとキャラメルが絶妙な甘さでした♪

Amazonで売ってます♪

N.Y.キャラメルサンドですがAmazonでも売ってます♪

4個入り

8個入り

12個入り

16個入り

イートインではない店で30分も並ぶので行列は本当に相当です。。。なので並ばなくても帰る通販は便利ですよ♪

最後に

東京大丸店ではこれまでよくねんりん家のバームクーヘンを買っていましたがN.Y.キャラメルサンドも今後は選択肢に入ってきました♪