スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【開封の儀】想像以上に赤かった!iPhone 7 Plus(PRODUCT)REDが到着♪


iPhone 7 Plus(PRODUCT)REDが到着しました♪

私が購入したのはSIMフリー版iPhone 7 Plus(PRODUCT)REDになります♪予約した当初は、3月27日に到着予定でしたが本日3月26日に到着となりました!早いことに越したことはないです♪

開封の儀

iPhone 7 Plus(PRODUCT)REDの開封の儀を早速行います♪

外箱

届いた箱はこちら!

こちらの箱をパカーっと開けると

赤色のiPhone 7 Plusの化粧箱がお目見え♪

ビニールから取り出します♪

(PRODUCT)REDの文字があります♪

箱の裏側!今回購入したのはiPhone 7 Plusの128GB!

スポンサーリンク



iPhone本体

続いて箱の中を開封します!

上箱を外すとこうなってます♪

これが少し赤くなってますね♪

(PRODUCT)REDと記載されている赤いシートですね!

そして箱の中にはiPhoneがもちろん入ってます♪

表側は白いです!

裏側はとにかく赤い!

むちゃくちゃ赤いです!

箱の中はこんな感じで色々とアクセサリーが入ってます♪

iPhone横側!マナーボタン、音量ボタンも赤いです!

その反対側!スリープボタンももちらん赤!

下側!ライトニングケーブル挿し口!

上側!上側には何もないです♪

カメラ周り!

とにかく至る所が赤いです♪

初期フィルムを剥がすとまた違った雰囲気に!

iPhone 7 Plusには初期フィルムが貼ってあるのですがこのフィルムを付けたまま写真を撮っていました。

このフィルムを剥がすと

赤色のiPhone 7 Plusの雰囲気が変わりますね♪

高級感のあるマットな感じで綺麗な赤色になりますね♪

最後に

赤色のiPhoneは昔から欲しいなと思っていたので今回の新色は嬉しいです♪