スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

LEDが光ってかっこよくて派手なスピーカー!Oittmのワイヤレススピーカー!


今日はOittmの光るワイヤレススピーカーを購入したのでレビューしたいと思います♪

Oittmのワイヤレススピーカー

購入したのはOittmのワイヤレススピーカーです♪

何か面白いものが欲しいなぁ〜って思っている時に見つけたのがこちらのスピーカーです♪

開封の儀

Amazonで購入して届いた商品がこちら!

結構大きい箱で届きました(^_^;)

この箱を開けると

Oittmの細長い箱が出てきます♪

Oittmと書いてます♪

全部英語です!

この箱を開けるとスピーカーが見えます♪

箱の中には

スピーカー本体、マイクロUSB、AUX、マニュアルが入ってます!

スピーカー本体にもOittmの文字!

側面は操作部分!

側面の反対側には滑り止めが加工されており縦に置く際に動かないようになってます♪

スピーカー本体とiPhone!

電源を入れてiPhoneと接続

電源オン

マニュアルは全て英語なので、英語の苦手な私は苦戦しましたが電源ボタンの位置はわかりました!笑


この真ん中の口がUSBの指し込み口で、その左隣が電源ボタンになります!

このボタンを押すと電源が入ります♪

iPhoneとBluetooth接続

そして次はiPhoneとペアリングします!

スピーカー側はどうも電源を入れた段階でペアリング検索しているようで、iPhone側のBluetooth設定を開いてしばらく待っていると

「Realsound」という名前が出てきますので接続します!

するとスピーカーからピロピロピン〜♪となりこれでペアリングが完了したという合図のようです♪

スポンサーリンク



スピーカーを使っての感想!

ペアリングが完了していざスピーカーを使ってみました♪

LEDがやっぱりおしゃれ


やっぱりLEDが光るとほんとおしゃれになります♪

このスピーカーを置いて音楽をかけてLEDを光らせると部屋がおしゃれになります♪

また光るパターンも色々とあるので面白い♪

iPhoneとの撮影も相性抜群♪

おしゃれでかっこいい写真になります♪

肝心の音質はどうか?


スピーカーとしての肝心の機能である音質ですが、ワイヤレススピーカーですので音に期待をして購入したわけではないんで、それなりの音が鳴ってくれれば良いと思ってました♪

実際に音を聞いてみると意外と低音がしっかり鳴っており迫力ある音になっています♪

音量を上げても音割れする事もないので、ワイヤレススピーカーとしては問題ない音質だと思います♪

最後に

今回購入したスピーカーは音質というよりも、おしゃれ感を求めて購入しました♪

LEDについては部屋が本当におしゃれになりこのスピーカーから音を鳴らす事が楽しみになりました♪

部屋の雰囲気も変わる事が出来るのでオススメのスピーカーです♪