スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone SE用にオススメのバンパー!PGAの「Premium Style ALUMINUM BUMPER」を購入!


今日はiPhone SE用にアルミニウムバンパーを購入したのでその事を記事にしたいと思います♪

iPhone SEを腰の高さあたりから落とす!

先日、iPhone SEを腰あたりからアスファルトにめがけて落としてしまいました( ;´Д`)

画面こそ割れなかったものの落とした時の衝撃で

背面右上の縁

表面右下の縁

が二箇所ほど思いっきり凹みました(>_<)

特に酷いのが背面右上の縁でして、ほんと最悪です( ;´Д`)

ただこれほどの衝撃があったにも関わらず、画面が割れなかったのは不幸中の幸いってやつです!

スポンサーリンク


バンパーを購入

iPhone SE用にアルミニウムバンパーを購入しました♪

購入したバンパーはこちら!

PGAの「Premium Style ALUMINUM BUMPER」です!とにかく、見た瞬間から、高級感のあるパッケージにバンパーの薄さが気に入り、購入致しました♪

外装

パッケージの上からもバンパーの薄さがわかります♪

工具不要でさらにフィルム付き!

箱の裏側!

箱から出したバンパーはこちら!

ほんと軽くて、薄いです!

バンパーの内側はこんな感じになってます♪

その他にフィルム、ホコリ取り、などが入ってました!

装着

いざ、バンパーを装着!

バンパー下側の止め金を外してiPhoneに装着!

このバンパー止め金を外せば、柔軟性があるので割とiPhoneに巻きつけるように装着する事が出来ます!

バンパーの止め金をカチッと止めれば良いだけなので装着は簡単!

バンパー装着後がこちら!

バンパーってゴツゴツしてますがこのバンパーは薄くて良い感じ♪

スリープボタンの部分

下側

背面側

背面下側

表側はiPhone本体よりもバンパーの方が低いです。それに対して、背面側はバンパーの方がiPhone本体よりも少し高いですね!

最後に

バンパーと言えばiPhoneに装着するとゴツゴツするイメージがあり、iPhoneのデザインを損なうものが多いですよね。

しかし、こちらのバンパーは薄くてiPhoneのデザインを損なわないです♪このくらいの薄さであれば、オシャレとしてもバンパーを、付けても良いかと思うのでオススメです♪