スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone 7 Plusにオススメの手帳型ケース!ELECOM ソフトレザーカバー「PM-A16LPLFUMBK」を購入!


この記事はiPhone 7 Plus用に購入した手帳型ケースについて記事にしたいと思います♪

本当は背面フィルムが欲しかったけど売ってない(>_<)

私が持っているiPhone 7 Plusはジェットブラックになります♪

そのため、本来であればジェットブラックの良さを最大限に引き出すために透明な背面フィルムを購入して、それを貼ってジェットブラックに傷がつかないようにしようと思っていました!

しかし、iPhone 7 Plus用の透明な背面フィルムはなかなか売ってないんです(*´Д`*)

家電量販店にも、在庫ないですし、楽天やアマゾンにも在庫がなく入荷未定となっている商品ばかり(>_<)

なので、とりあえずは安めのケースか手帳型ケースでも購入しようと思いました!

※11月9日追記
iPhone 7 Plus用の背面フィルムを購入して貼っています♪良い感じなのでオススメフィルムですよ♪
www.sma-stylish.com

追記ここまで!

スポンサーリンク



ELECOMの「Ultra Slim SOFT LEATHER COVER」を購入

購入した製品はこちらになります(^O^)/

ELECOMの「Ultra Slim SOFT LEATHER COVER」です!!

薄くてシンプルなデザインなので気に入って購入しました♪

表側

裏側

なかなか良い感じのレザーです♪

iPhone 7 Plusと並べてみました!

内側はこんな感じでオレンジのような赤色をしてます♪

蓋を閉めた際に少し見える赤色が良いアクセントになってます♪

iPhone本体を装着!

iPhone本体をがっちりと固定しています

上側

下側

左側

右側

背面側

カメラも、問題なく使えます♪

スタンドとしても使用可能です!

カードケースもあり、出し入れも簡単に出来ます♪

最後に

iPhone 7 Plusに手帳型ケースを購入しましたが薄さとレザー感と中身が赤色で良い感じです♪