スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

ジェットブラックはやっぱり指紋が付きやすいし、目立ちます!

本日、国内版SIMフリーiPhone 7 Plusのジェットブラックが到着しました♪

今日、軽く触っていましたがやっぱりと言うか、当然と言うか

指紋が付きやすいし、目立ちます( ;´Д`)

これは、ジェットブラックの発表当初からずっと言われていましたが改めて、今日、実物を手に持って実感しますね(^_^;)

スポンサーリンク


ジェットブラックはテカテカ!なので指紋が付きやすいです!

今日の昼間にiPhone 7 Plus ジェットブラックの開封の儀を行った際に、思いました!

やっぱりジェットブラックは綺麗

だと!

開封した際に撮った写真ですが、ほんとジェットブラックはテカテカに輝きを放っております!

これとか!

これとか!

これとか!

これとか!

本当に綺麗だと思います!綺麗過ぎて撮影する際に写り込みを気にしないといけないです!笑

綺麗な分、指紋が目立つ

ジェットブラックは上の写真のように本当に綺麗ですが、その分、指紋は付きやすいです(^_^;)

開封した際に、フィルムを剥がしている時に少し持っただけですが、

このように指紋がくっきりと付いてます(^_^;)

まぁある程度、指紋が見えやすいように光が強くあたる場所で撮影したというのもありますが。

iPhone 7と比較!

同じブラックでもジェットブラックとの違いは明白ですね!!

こちらは夜の白熱灯をつけた状態で撮影したもの!

夜の部屋の照明だけどそれほど目立たないですので、光の加減次第という事ですかね。

最後に

これだけ指紋が目立つとなるとやっぱりケースやフィルムを付けたくなりますね!笑

でも、ジェットブラックにケースやフィルムを付けるのは本末転倒ですよね(^_^;)

扱いが難しいです!笑