スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Twitter始めました(^O^)/


このブログを開設をしたのが2014年7月11日になります!

そこから、はや2年2ヶ月が経過しました!

2年以上経過して今更感はありますが、Twitterを始めました(^O^)/

ぜひぜひ、フォローをお願いします♪

月日が経つのは早いですね!

このブログはこの2年2カ月の間に約300程の記事を書いてきました!このブログの主なアクセスは検索による流入がほとんどでありまして、SNSからの流入はほぼなかったです。

もともと、あまりSNSを始めるつもりもなかったので特に気にしていなかったのですが、最近のiPhoneネタを書いた際に以下の記事が非常に多くのアクセスをSNSから、特にTwitterから集めました!誰かがツイートしてくれたみたいです。ありがとうございます♪

iPhone 7 Plus ジェットブラックの出荷完了メールが来たー♪ - スマスタ!

この時に初めてSNSの凄さを実感したわけで、「これは私もSNSを始めるしかないな」という思いに至りました。

より多くの方にブログを読んでもらえる事はブログを書く事のモチベーションにもなりますし、何より多くの方に読んでもらえる事はとても嬉しいです♪

ブログに訪問してくれた方に、せっかくなんで役立つ情報をお届けするという事を目標にこれからも記事を書きたいと思います(^O^)/