スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【docomo】iPhone 7のブラック 128GBをゲット♪開封の儀!


国内SIMフリー版iPhone 7Plusのジェットブラックを予約していますが、「9月20日-10月1日」にお届け予定となってますが全く音沙汰ないです( ;´Д`)

9月20日に届くのかも微妙になってきたので、痺れを切らして買ってきました!

iPhone 7のブラックを!!笑

しかも、SIMフリー版ではなくてdocomo版です!

docomoショップに問い合わせをしたらiPhone 7のブラックで128GBならまだ在庫ありという事で買いに行きました!笑

という事で開封の儀です(^O^)/

スポンサーリンク


開封の儀

iPhoneの外箱です♪

今年のiPhoneの外装は背面側がプリントされています!

箱を開けるとiPhone本体があります(^O^)/

iPhone本体とその他アクセサリー!

アクセサリーはイヤホン、ライトニングケーブル、電源プラグといつも通り!

いつも通りなんですが、今回はイヤホンが少し異なります!

このイヤホンの箱をパカっと開くと

そう!!イヤホンの先端がライトニングケーブルになってます!!

あとは、イヤホンジャックへの変換アダプタが付いてます!

そして、次は本体!フィルムを裏側からぺりぺり剥がしていきます!

表側もぺりぺり

新色のブラックは良い感じ!

iPhone本体の下側!

横側!

上側!

上側は何にもなくてツルツルです!笑

カメラ部分!

カメラは今回もカメラ部分が盛り上がってますね!

しかし、本当に美しいブラックです(^O^)/

手に持っても良い感じ♪

最後に

とにかくジェットブラックが欲しかったんですが、この三連休で新型iPhoneを触れないというのは我慢出来なかったので、ブラックを買いました!

なかなか良い感じだと思います(^O^)/