スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

やっぱり今日は届かなかったiPhone 7 Plusのジェットブラック

今日、9月16日はiPhone 7/iPhone 7 Plusの発売日ですよね(^O^)/

皆さんは新しいiPhoneをゲット出来たんでしょうか?!

私はと言うと

ゲット出来なかったです( ;´Д`)

本当に残念(ToT)

全く音沙汰なしのiPhone 7 Plusのジェットブラック

私はこちらの記事に書いてるようにiPhone 7 Plusのジェットブラック256GBを予約しました!

16時3分頃には予約完了したのですがお届けは「9月20日-10月1日」という事で発売日には届きそうにない事にショックを受けてました( ;´Д`)

でも、心の中では

なんやかんやと言いながら当日届くのではないか?!

という何の根拠もない自信がありました!笑

しかーし、発売日前日の9月15日になってもやっぱり何の連絡もなく。。。


Apple Storeアプリで商品の状況を確認しても「お客様のご注文は、まもなく開始されます。」となっているだけでした( ;´Д`)

そして、この状況は発売日の今日9月16日になっても全く変わらず( ;´Д`)

という事でやっぱりiPhone 7 Plusのジェットブラックは当日に手に入れる事が出来なかったです!!

スポンサーリンク


ジェットブラックは当日届いた人いる?!


今回も新色が大人気のiPhoneであります!

予約の八割がジェットブラックとブラックになったとかなってないとか!特にジェットブラックの人気は凄いみたいです。

またさらに悪い事に、ジェットブラックの当日分は過去最も入荷数が少ないとの事(^_^;)

  • 圧倒的な人気
  • 圧倒的な入荷数の少なさ

予約開始をした9月8日でもiPhone 7 Plusのジェットブラックを9月16日発送になっている報告は見なかったです。早くても私と同じ「9月20日-10月1日」!

今日も、Twitterを見ていましたがiPhone 7 Plusのジェットブラックをゲットしたという報告はなかったです。

ちなみにiPhone 7のジェットブラックはゲットの報告はありました!

本当に9月16日分のiPhone 7 Plusのジェットブラックはあったんですかね?!

最後に

ジェットブラックのiPhoneを早くこの手に持って見たいです!!