スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Xperia Z5(SO-01H)の背面をお洒落に♪ラスタバナナのドレスアップフィルム♪


久しぶりにXperia Z5用に背面フィルムを購入しました(^O^)/

購入したのはこちら

Xperia Z1の頃からお世話になっているラスタバナナのドレスアップフィルムになります(^O^)/

スポンサーリンク



さっそく装着

ラスタバナナのフィルムを購入してからすぐに装着しました♪

製品の外装

Xperia Z5用です♪

今回はカーボンを購入しました!

「Made for Xperia」カッコイイメッセージです♪

裏面には装着方法が記載されてます!

外装を外すとこのフィルムのみ入ってます!

フィルムをXperia Z5(SO-01H)に装着!

ラスタバナナのフィルムはすっごく貼りやすいので簡単に貼れました(^O^)/

ちょっと埃が入ったかも(^_^;)笑

Xperia Z5はマットなのでこれまで貼り心地とちょっと違う

Xperia Z5(SO-01H)はこれまでのXperiaZシリーズとは異なり、背面は綺麗なガラス素材ではなくマットなガラス素材を採用しています。

これにより背面シールを貼った際にこのマットな感じのため、若干くすんだようになります。

またdocomoロゴの部分も、若干浮いているような気もします(^_^;)

まぁでもやはり装着したらやはりちょっと変わった感じになりますね♪

Xperia Z5にはピンクが販売されてますがピンクが一番似合いそうですね♪新しい柄も販売されるようになったみたいですがピンクが一番似合う♪

最後に

ラスタバナナはドレスアップと謳ってますがまさにその通りですね♪ガラッと雰囲気を変わります。

850円ほどでこれだけ雰囲気変わるのでなかなかコスパは良いと思いますよ(^O^)/

ただ一つ注意が。

これまでのXperiaZシリーズの背面はガラス素材だったのでピタッと貼ることが出来ましたが、Xperia Z5はマットなため若干剥がれやすくなってるので注意が必要です。