スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【ウォークマン】NW-A25HNを購入しました♪開封の儀!


先日、sonyのウォークマンで最新シリーズの「NW-A25HN」を購入しました!

購入した理由は

  • デザインが超好み
  • 音楽専用プレイヤーが欲しかった(少しだけ笑)
  • sonyのウォークマンの音質がどんなもんか確認したかった
  • Xperia Z5との違いを確認したかった

など色々とありますがとにかくデザインが

超好み!特に赤!

私の好きなデザインで好きな色なのでこれが欲しいと思いました♪

私は楽天で購入して、先日、手元に商品が届いたので開封の儀の記事を書きたいと思います♪

スポンサーリンク



開封の儀

まずは段ボールが届きました

段ボールを開けると商品が!

段ボールから出す!

良い感じの箱ですね♪

箱を開けるとNW-A25HN本体が見えます♪

この時が一番ワクワクします♪笑

本体含め箱にはこれだけ付属品が入ってます!

NW-A25HNはこちら♪

ビニールから取り出す!

本当に美しい赤です♪惚れ惚れします♪笑

光が当たると本体中心に綺麗な光の筋が美しすぎます♪

裏側は表側と違いマットな感じ♪

手に持つとちょうど良いサイズ♪

イヤホンも本体同様の赤色です♪

今回購入したNW-A25HNはハイレゾ+ノイズキャンリング機能を両立したイヤホンが付属されてます!

イヤホンを本体に挿すと同時に電源プラグ部分もカバー出来て埃が入らないようになってます!

付属のケーブルを使って充電であったりPCと接続して音楽の転送を行います!

PCと接続するとMediaGO側にNW-A25HNが認識します!

Xperia Z5と比較

ほんと赤が美しいですね♪

最後に

今回はとにかくNW-A25HNのデザインと色が気に入っているので開封の儀でしたが今後は肝心の音質などのレビューをしたいと思います♪