スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

docomo版iPhone6s ローズゴールド 128GBを予約完了!


今日からiPhone6s/iPhone6 Plusの予約が始りました。

私はdocomoで予約する事にしました!予約したのはdocomoオンラインショップやdocomoショップではなく、近くの量販店です。

スポンサーリンク



iPhone6s ローズゴールド 128GBを予約


私が今回、予約したのはiPhone6s ローズゴールド 128GBです!
iPhone6 → iPhone6sはデザイン的にはあまり変化がないです。そこで、今回のiphone6sから新たにラインナップになったローズゴールドにする事で「新しいiPhoneを持っているんだぞっ♪」と思うためにこの色にしました♪笑

Appleのサイトで写真を見ていると、若干ピンクが強い色のように感じますが、早く実機を見てみたいもんです♪

docomoは128GBがお買い得

あと、docomo版にしたのはやっぱり本体価格!

docomo版iPhoneの本体価格を見てみると、

iPhone6s
16GB:93,312円
64GB:99,792円
128GB:99,792円

iPhone6s Plus
16GB:99,792円
64GB:99,792円
128GB:99,792円


iPhone6s16GB以外は全て同じ金額ですよね。また16GBと128GBとの金額差も約5千円です。それなら一番お買い得なのが128GBにしようと思い128GBにしました。
※一番お買い得のはiPhone6s Plusですが私にはでか過ぎなので(^^;)

最後に

今回はdocomoオンラインショップではなくて、量販店で予約をしました。9月25日に届くかは不安ですが、ゆっくり待ちたいと思います♪