スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

XperiaZ4にオシャレな背面デザインフィルム!ラスタバナナの「Design Guardner for Xperia Z4」を貼りました!


先日、Xperia Z4(SO-03G)を購入した記事を書きました。本体を購入した際に一緒に背面フィルムを購入したので記事にしたいと思います!

スポンサーリンク



ラスタバナナの背面フィルム

私はこれまでXperiaZ1、XperiaZ3と購入してきました。その時に毎回購入していたのがこのラスタバナナの背面フィルムです。

このフィルムはオムニバスデザインの見た目をそのままに、さらにドレスアップしてくれます!!

  • オムニバスデザインの見た目を崩したくないから裸で使いたい!
  • 裸で使うにはガラスにキズが付きそう!

この悩みを解決してくれるのがこのフィルムだと私は思っています♪

いざ、装着

購入した背面デザインフィルムはこちら!

このフィルムは5種類あります。

  • チェック
  • ラインチェック
  • 水玉
  • カーボン
  • 迷彩

の5種類です!私はラインチェックにしました♪

Xperia Z4(SO-03G)と並べるとこんな大きさ!

裏側

背面デザインフィルムのみが入ってます。

袋から取り出す!

フィルムはXperia Z4(SO-03G)本体とぴったり!

保護フィルムを剥がして装着!

このフィルムはさらさらしていて貼りやすく失敗はないです♪

最後に

このフィルムは本当に貼りやすく、多少の埃が入ったとしてもわかりません!なのでフィルムを貼るのが苦手な方でも簡単に貼る事が出来ると思います!

XperiaZ4の見た目をそのままに簡単にドレスアップが出来るこのフィルムは本当におススメです♪