スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

2014年最後の更新!読者の皆さんありがとうございました!

2014年も残すところ後、数時間となりました。今日は今年最後の記事更新という事で2014年の振り返りと2015年の抱負を書こうと思います。


この『スマスタ!』を立ち上げたのが2014年7月になります。

本格的にブログを更新し始めたのが10月頃からになりますので、そろそろこのブログに愛着を持ち始めたところでございます。

このブログのタイトル『スマスタ!』は『人生をスマートに、スタイリッシュに』という言葉を略しています!

せっかくこのブログに訪れた方に私が知っている人生をスマートにする術、スタイリッシュにする術をお伝えして有益な情報をお届け出来れば!という思いから記事を書いているつもりです。

2014年のこれまでの記事を振り返ると、どちらかと言うと自己満足な記事が多かったかな?!と思っております。

2015年は「これはみんな喜んでくれる」と自分自身でも納得出来るような記事を書けていけたら良いなと思っています。

最後に

2014年は拙い文章でありましたがこのブログに多くの方が来て頂けた事、本当に感謝しております。

2015年は毎日このブログに来て頂けるような記事を書いて行きますので、よろしくお願い致します(^_^)