スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【コカ・コーラ】イオン限定品のデザインボトルとLEDコースター!!LEDコースターが凄く綺麗!

f:id:jin4817:20141201222606j:plain

本日、イオンに晩御飯を買いに行った時に面白いものを発見しました!

f:id:jin4817:20141201222101j:plain

それは山積みにされてるコカ・コーラのボトルのようです!

イオン限定と書かれてますね!
f:id:jin4817:20141201222213j:plain

イオンが上場40周年を記念して本日12月1日より全国の店舗で販売を開始したものらしいです。
f:id:jin4817:20141201224756j:plain

いざ、開封!

コカコーラのボトルと
f:id:jin4817:20141201222332j:plain

LEDコースターが入ってます!
f:id:jin4817:20141201222356j:plain

箱裏側の説明を読んでるとコースターの上にボトルを置くと光るようです!
f:id:jin4817:20141201223407j:plain

しかも色々と色があるようですね!
f:id:jin4817:20141201223512j:plain

実際に置いてみると

LEDコースターの上にボトルを置くと!
f:id:jin4817:20141201222448j:plain

おお〜♪綺麗♪

しかも、確かに一色だけでなく

赤色になったり
f:id:jin4817:20141201222534j:plain

青色になったり
f:id:jin4817:20141201222606j:plain

緑色になったり
f:id:jin4817:20141201222629j:plain

します!!

パッ!パッ!パッ!と色が変化していくわけでなくてモワ〜っとした感じで色が変化していくので心地よく見ていられます!笑

CRYSTAL GEYSERを置いてみると

透明なペットボトルであるCRYSTAL GEYSERを置いてみると

f:id:jin4817:20141201223049j:plain

おお!!!より幻想的!笑

緑も良いですが青色も良い!
f:id:jin4817:20141201223117j:plain

CRYSTAL GEYSERだけでなく透明なペットボトルであればこんな感じで楽しめます♪

最後に

このコースターなかなか楽しめます♪クリスマスパーティなどに使うとパーティの雰囲気をより一層高めてくれそうです!

ぜひ、近場のイオンに行って一つ購入してみてはいかがですか(^_^)

一つ500円になります!


イオン限定ハッピーボックス、12月1日発売!「コカ・コーラ デザインボトル」とボトルを置くと色とりどりの光が輝く「LEDコースター」で“うちパ”を盛り上げよう! | サプライズ!の森 10WEEKS | イオンスクエア