スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

Xperia Z3 Tablet Compactを購入したので外観レビュー!

f:id:jin4817:20141130204816j:plain

Xperia Z3 Tablet Compactを購入しました!

最近、Xperia Z Ultra(C6833)を購入した時のこの記事にはXperia Z3 Tablet Compactが安くなったら買うと言っていましたが買っちゃいました!笑

というのも、久々に行ったスロットで勝ちました!スロットで勝つと「また勝てる!!」と思い、ついついまた行ってしまいますよね。そして勝った金額もしくはそれ以上の金額で負けてしまう事がこれまでの経験で多くあります!笑

なので「スロットに行って、負けたという設定でXperia Z3 Tablet Compactを買おう!!」という事で買いました!笑

開封の儀

本日、ソフマップで購入してきました。Wi-Fi版の16GBです!

箱は白ですが購入したのは黒です!箱はすべて白みたいですね。
f:id:jin4817:20141130181733j:plain

間違いなくXperia Z3 Tablet Compactです!笑
f:id:jin4817:20141130181807j:plain

裏側
f:id:jin4817:20141130182033j:plain

いよいよ開封!こんな感じで収まってます。
f:id:jin4817:20141130182050j:plain

袋から取り出し。裏はマットな感じです。
f:id:jin4817:20141130182110j:plain

フィルムをぺりぺりと剥がす。
f:id:jin4817:20141130182126j:plain

そして電源ON!いつものように「SONY」、「XPERIA」のロゴが登場!!
f:id:jin4817:20141130182145j:plain

そして初期設定して
f:id:jin4817:20141130182213j:plain

設定完了!!
f:id:jin4817:20141130182240j:plain

箱の中!
f:id:jin4817:20141130182321j:plain

外観レビュー

外観のレビューをします。

大きさ

まずは大きさですが約8インチという事で片手で持つ事が可能です。
f:id:jin4817:20141130182510j:plain

左がXperia Z3 Tablet Compact、真ん中がXperia Z Ultra、右がXperia Z3
f:id:jin4817:20141130182530j:plain

薄さ

厚さは6.4mmという事で、確かに薄い!
f:id:jin4817:20141130182604j:plain

Xperia Z Ultraが6.5mmなのでこれよりもわずかに薄いです!

左がXperia Z3 Tablet Compact、右がXperia Z Ultraです!
f:id:jin4817:20141130211027j:plain

ちなみにXperia Z3は7.5mmとなります。

重ねるとこんな感じ!
f:id:jin4817:20141130211128j:plain

最後に

今回スロットで勝ったお金が無くならないうちにという事で急に購入する事になったXperia Z3 Tablet Compactですが、正直まだXperia Z Ultraとの使い分けをどうしようか悩んでます!笑

ただ、せっかく手に入れたので色々といじってみて楽しみたいと思います!