スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone6のガラス全体すべてを覆うフィルム!湾曲液晶保護フィルムを購入しました!

f:id:jin4817:20141026183313j:plain

iPhone6になってから、ラウンドエッジデザインとなりこれまでのフラットなデザインとは異なりフィルムを貼る際は端までフィルムが貼れなくなりました。

そのため、これまでフィルム販売をしていたメーカーはフラットな部分にしか貼れないフィルムを販売という状況になりました。

こんな状態になります。

f:id:jin4817:20141026183455j:plain

しかし、これだと本当に見た目が良くないんですよね。そのため、私自身もこれまでフィルムやケースには入れずに裸で使っていました!

ガラス全体を覆う保護フィルムを発見

裸で使っていても特にキズなどは付かなかったのですがやはり色々と気を使ってしまうのでフィルムを貼りたいなと思っていたので全体を覆うような、湾曲部分に対応したフィルムを探していました。

するとありました!!

ラスタバナナの「湾曲液晶保護フィルム」です!

f:id:jin4817:20141026183547j:plain

立体加工で曲面液晶ガラスの周囲まで保護となってます!
f:id:jin4817:20141026183605j:plain

取り扱い店の説明を見てるとこれは期待せずにはいられないです!笑
f:id:jin4817:20141026190346j:plain


フィルムはこのように全体的に透明ではなくiPhone6の液晶にあたる部分のみが透明でそれ以外のところはiPhoneと同じ色になってます!
f:id:jin4817:20141026183858j:plain


f:id:jin4817:20141026183910j:plain

シルバーとゴールドは白いフィルム
グレーは黒いフィルム

が必要になります!

いざ、装着!

このフィルムを実際にiPhone6に貼ってみました!

上側!しっかり端までフィルムが覆ってます!
f:id:jin4817:20141026184115j:plain


下側!こちらも端まで!
f:id:jin4817:20141026184141j:plain

ちょっとズレたかも!笑
f:id:jin4817:20141026184203j:plain

なかなか綺麗に貼れました!白いフィルムと言うことで気にしてましたが全く違和感ないです!上の写真を見てもらうとわかると思いますがフィルムを貼っているのもわからないくらいに全体的に馴染んでます!

最後に

これはなかなか良い商品だと思います!

これまでフラットの部分しか覆うことが出来ずにフィルムを貼るのを見送っていた人、もしくは貼ったけどやはり見た目が悪くてそのフィルムを剥がして、裸で使っている人、もしくはそんな見た目の悪さを我慢してそのまま使っている人、そんな人達にはこのフィルムをオススメしたいですね(^_^)

シルバー、ゴールドのiPhoneには白いフィルムを、スペースグレイのiPhoneには黒いフィルムを購入するようにして下さい!

アマゾンはこちら!

白フィルム!

黒フィルムはこちら!