スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

SIMフリーiPad Air2 Wi-Fi+Cellular 16GB ゴールドを注文しました!

f:id:jin4817:20141018003323j:plain

10月16日※日本時間10月17日に発表されたiPad Air2を本日注文しました!

iPadAir2かiPadmini3か

f:id:jin4817:20141018003850j:plain

iPadAir2かiPadmini3かで凄く悩みました。しかし今回、iPadmini3はTouchIDが追加されたくらいでそれほど変わり映えしなかったこともあり、今回は大きく変わったiPadAir2を注文しました!

色はゴールド!ここでもシルバーかゴールドかで悩みましたがiPhoneと同じゴールドにしました!同じゴールドですがiPhone6とはちょっと違ったゴールドで気になりました♪笑

注文に備え構えてました!

今回は18日から注文と書いてあったので18日に注文をすべく日付が変わる少し前から構えてました。

15分前(17日23時45分)
iPhoneのAppleStoreアプリからAppleStoreに接続すると以下のような画面が

f:id:jin4817:20141018003455j:plain

2分前(17日23時58分)
まだ同じ画面です!笑

f:id:jin4817:20141018003536j:plain

そして、18日に日付が変わった瞬間に再度接続すると

繋がりました!!

そしてすぐに注文!

急いでいたのでその時のスクリーンショットを撮るのを忘れました!笑

もちろん「Wi-Fi+Cellular」です!

そして注文手続き完了のメールがすぐに届きました。2,3日で届けられるので楽しみです♪

f:id:jin4817:20141018003601j:plain

今回のiPadAir2は長く付き合っていきたいのでAppleCare+for iPadも一緒に注文しました♪( ´θ`)ノ

最後に

iPhoneと違い結構スムーズにAppleStoreに接続出来たのでそれ程、今回は競争は激しくなかったんでしょうね!笑

とにかく今回のiPad Air2は長く付き合っていきたいです♪