スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【docomo】SIMロック解除後のiPhone6sと「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」について

先日、docomoで購入したiPhone6sをSIMロック解除を実施したという記事を書きました。【docomo】docomo版iPhone6sのSIMロック解除を実施! - スマスタ! SIMロック解除を実施したことで、auやソフトバンクのSIMカードを挿して使えるはずですがふと思ったこと…

【docomo】シェアパック5の月々サポート減額について151に確認しました!

本日はシェアパック5について記事にしたいと思います。こちらの記事でシェアパック5に変更した場合に月々サポートが減額なしという記事を書きましたが、この状況が少し変わったので疑問点も含めて151に確認をしてみました。 減額は月額432円で最大10,368円 i…

国内版SIMフリーiPhone SEを1週間使っての使用感レビュー

3月31日に国内版SIMフリーiPhoneSEを手に入れてから1週間が経過。この一週間使ってみて、iPhone6sと比較して率直に感じた事をレビューします(^O^)/ 懐かしくもあり、新鮮なiPhone まず感じた事が懐かしくもあり、新鮮なiPhoneこれです。見た目は本当にiPhon…