スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

iPhone Xのカメラレビュー♪


iPhone Xのカメラで色々と撮影してみたので今日はレビューしてみたいと思います♪

iPhone Xのカメラスペック

iPhone Xになって色々とカメラ性能が上がっています♪

  • 薄暗い場所でも綺麗に撮るデュアルOIS
  • 10倍の光学式手ぶれ補正
  • A11 Bionicチップ

など

詳細はAppleのサイトを参照下さい
www.apple.com

iPhone Xのカメラで撮影

iPhone Xを手に入れてからiPhone Xで色々と撮影したので紹介

全てiPhone Xで撮影した写真になります♪

風景

まずは風景です♪

京都の鴨川で撮影しました

今日は天気も良くとても空が綺麗でした♪

一部ですが紅葉してますね♪

なかなか赤が映えます♪

食べ物

次は食べ物を撮影しました♪
京都の「美郷」というイタリア料理店にランチを食べに行きました♪

前菜

2種類のスパゲティ

メインの魚料理

デザート

色々と食べましたがとても美味しかったです♪iPhone Xで撮影した写真もとても美味しそうに撮れています♪

今宮神社のあぶり餅

これも甘い味噌ダレでとても美味しかったです♪

夕焼け

京都西院にある春日神社で撮影♪夕焼けというか日が落ちかけほ風景ですね!笑

雲ひとつない空で日が落ちかけのいい感じの暗さの中、撮影しました♪

なかなか良い感じなんじゃないかと思います♪

スポンサーリンク



ポートレートがやっぱり良い感じ♪

iPhone Xはデュアルレンズなのでポートレートで撮影できます♪

紅葉にフォーカスを当ててます♪

これがポートレートなし

やっぱりポートレートにすると写真に味が出ますよ♪

ズームも10倍にしても割と綺麗に撮影出来ます♪

ズームにしても綺麗に撮れました♪

普通の撮影

2倍ズーム

5倍ズーム

7倍ズーム

10倍ズーム

10倍ズームにしても割と綺麗に撮影出来たのが驚きでした!!

7倍ズーム以降はやはり荒くなりますが5倍ズームまでならなかなか綺麗に撮れているんではないでしょうか♪

最後に

iPhone Xのカメラで色々と撮影してみましたがやはり綺麗に写真が撮れますね♪

iPhone Xの画面で見ればまた綺麗ですよ♪