スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

国内版SIMフリーiPhone X グレー 256GBをゲット!開封の儀♪


iPhone Xをゲットしましたので開封の儀を行います♪

開封の儀

私が購入したのが国内版SIMフリーiPhone Xになります♪

ヤマトからiPhone X受け取りました!

そしてこの箱を開けると!

iPhone Xの登場!!

美しい化粧箱♪

256GBです♪

化粧箱横から!

化粧箱を開けます♪

開けるとまだiPhoneは見えません。

そしてこの白い取り扱い説明書を取ると

iPhone X本体がお目見え♪

裏側!

アクセサリーはいつものやつですね!

スポンサーリンク



iPhone X本体

続いてiPhone X本体!

上側は何にもないです!

下側はここにライトニングケーブルを挿します

側面、音量側!

側面、スリープボタン側!

そして、初期フィルムをぺりぺりと剥がします♪

うーん、美しい背面♪

カメラは結構出っ張ってますね!

電源オン!

ホームボタンがなくて、全画面のフレームレスで新しいiPhoneですね♪

最後に

まずは開封レビューでした♪また色々とレビューします♪