スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】Xperia XZ Premium(G8142)のカメラレビュー♪


Xperia XZ Premium(G8142)を購入してから約二週間経過しました♪Xperia XZ Premium(G8142)のカメラで色々と写真を撮ったのでレビューしたいと思います♪

プレミアムおまかせオート

今回、撮影したのは基本的に「プレミアムおまかせオート」で撮影しております♪

風景(城南宮)

城南宮に行ってきました♪

本殿周辺

城南宮の庭園

庭園でお茶が頂けました♪

上品な甘さなお菓子

ほんのりと苦味のある抹茶

お茶さんからの景色

風景(嵐山)

城南宮に行ったこの日はとても天気が良く嵐山にも行ってきました♪

嵐山周辺は水が凄く少なかったのが印象的でした

向かい側に渡り渡月橋を撮影

渡月橋周辺

この時に感じたのはXperia XZ Premium(G8142)は逆光に強いなと感じました♪

この写真のように太陽のある方角にカメラを向けても綺麗に撮影出来ます♪

車もあまり通ってなかったです♪

本当にこの日は天気が良かった♪

スポンサーリンク



食べ物

果物を撮影しました

スライスされたお肉も色鮮やか♪

ローストビーフ

野菜も色鮮やか♪

お肉もいい感じの赤みです♪

ケーキがめっちゃ美味そう♪


花も鮮やかに綺麗に撮影出来ます♪

Xperia XZ Premium(G8142)の液晶は本当に綺麗

Xperia XZ Premium(G8142)の液晶で見ると凄く綺麗なんです!Xperia XZ Premium(G8142)上の液晶に表示されている画像をiPhone 7 Plusで撮影しました♪

これをアップにするとこんな感じ♪

アップにしてもめっちゃ綺麗です♪

紫の花も

こんな感じになります♪

やはりXperia XZ Premium(G8142)の液晶は凄く綺麗なんだと実感しましたね♪

夕焼け、夜景

夕焼けや夜景も撮影しました♪

私が良く行くゴルフ場です♪


歪みについて

Xperia XZ Premiumは撮影した写真が歪むという報告がされています。全世界の割と多くのユーザーからこの歪みが報告されている事から端末固有のものではなくて、Xperia XZ Premiumの不具合ではないかと言われています。

私の端末でも、歪みを感じる時はありますが、その時は自撮りをした時に感じます。それも「明らかに歪みがある!!」というほどはっきりはわからないです。「ちょっと歪んでる?!」くらいの感じです。

風景や食べ物、建物を撮影した時には全く歪みは感じません!!私の目が悪いのかも知れないですが(^_^;)

なので私はそれほどこの歪みは気になってないです♪

最後に

私はXperia XZ Premiumのカメラはとても満足しつおります♪

本当に綺麗な写真が撮れますし、Xperia XZ Premium(G8142)の液晶で見るその画像はまたものすごく綺麗です♪

歪みなどはあまり気にならないくらい綺麗に写真が撮れるので私は本当に大満足です♪