スマスタ!

人生をスマートに!スタイリッシュに!

【Xperia】Xperia XZs(G8323)のカラーで「アイスブルー」を購入した理由


Xperia XZs(G8323)を購入しました♪

Xperiaの最新機種が出ればいつも迷うのがカラーの選択です。購入する時はスマホのカラーを色んな場面で持った時の事を想像してカラーを選択しております♪笑

今回、Xperia XZsで購入したのは「アイスブルー」なのですが、今回は迷わずに買うのは「アイスブルー」の一択と決めていました♪この記事では「アイスブルー」を選択した理由を記事にしたいと思います♪

スポンサーリンク



Xperia XZs(G8323)のアイスブルーを購入した理由

新色

私は基本的に新色を好みます♪そのため、今回は迷わずアイスブルーにしました♪笑

特にXperia XZとXperia XZsは外見上では全く見分けがつかないです!そのためブラックやシルバーを購入した場合はXperia XZを持っているのか、Xperia XZsを持っているのか、すぐには見分けがつかない!笑

違いと言えば背面カメラの出っ張りぐらい!

じっくり見ないとわからないですし、普通の人はこんなとこで見ていないのでXperia XZとXperia XZsの違いはわからないでしょうね♪笑

それに対して「アイスブルー」であれば、一目見ただけではっきりとXperia XZsだとわかりますよね♪笑

淡いブルーが凄く綺麗

これは完全に個人的な好みです♪

Xperia XZ(F8322)ではブラックが初代Xperia Zを彷彿とさせる色で凄くかっこよかったです♪そんなブラックに対して今回の「アイスブルー」は淡い色合いでブラックとはまた違ったかっこよさを醸し出してます♪

シルバーと若干似てはいますね(^_^;)

個人的にはシルバーよりも味がある色をしてるなと感じます♪

Xperia XZ Premiumではブラックを購入予定のため


2017年6月頃に販売されるだろうXperia XZ Premium。Xperia好きには堪らないハイスペック機種になります♪

私はXperia XZ Premiumも購入予定なのですが、これはブラックかシルバーの2色のみ。

Xperia XZ Premiumに関してはブラックを購入予定なので、Xperia XZsについては「アイスブルー」を購入しました♪

これはあまり、理由にはならないですね(^_^;)

最後に

Xperia XZsの「アイスブルー」は本当に淡いブルーで良い色です♪これまでXperiaシリーズでは今回のような淡いブルーは初めてではないですかね?今までありそうでなかった色。個人的にもすごく気に入ってます♪


ソニー Sony Xperia XZs G8232 Dual Sim 64GB ブルー 【SIMフリー】